マカロニアン maccheronian スニーカー 2215L メンズ 全2色 (150515)
マカロニアン maccheronian スニーカー 2215L メンズ 全2色 (150515)
価格: 11,188円
販売元: シューズストア アビック

マカロニアンの代表モデル「2215」から新色が登場 イタリア軍のラバーシューズやスニーカーを手がけていた、ルーマニアのファクトリーで生産されるスニーカーブランド「マカロニアン」。そんな注目ブランドの定番「2215」の新作が到着しました。このモデルは柔らかくしっとりした高品位で高級感溢れるレザーを使用。伝統的なヴァルカナイズド製法によって吸い付くような履き心地を実現。特筆すべきは、ほとんどの工程が職人によるハンドメイドということ。また毎シーズン厳選された高品質な素材を使用しています。新品のレザーによくある硬くてゴワつく感じはなく、柔らかでしっとりとしたレザーを素材感をお楽しみください。 アッパー:天然皮革 アウトソール:ラバー + マカロニアンのシューズで使用されるレザーは厳選された高品質な物を使用しています。 + 今作はサイドのラインにもアッパーと同素材を使用。ワントーンのカラーリングが洗練された印象です。 + しっとりと柔らかい質感ながら頑丈なレザーが魅力。 + どこか履きくずしたような質感がこなれた印象です。 + ヒール部分にはスエードレザーを採用しデザインのアクセントに。 + アウトソールはラバー製です。 + 1.ホワイト(WHT) + 2.ブラック(BLK) スタッフが試着しました 靴の造り:標準的な造り つま先:多少の余裕あり 幅:ジャストサイズ かかと:ジャストサイズ 今回は44(27.5-28cm)を試着しました。幅は標準的で、長さはやや長めです。靴の厚みがないのでややタイトに感じましたがサイズ感としてはジャストサイズでした。 甲高、幅広の方はワンサイズアップがいいかと思います。 ※サイズ選びの参考としてあくまでも目安とお考えくださいませ。 ご自分の足サイズの測り方はこちら