言葉の力を高めると、夢はかなう

「夢をかなえるトレーニング」は、

新しい時代こそ武器になる!

脳科学、認知心理学などの最新研究から導く、

願いを効果的にかなえる秘密!

夢は「言葉」にして紙に書くとかなう。
古来、夢をかなえるための秘策として広まっています。

しかし、どんなに書いてもうまくいかない人も大勢います。
じつは、かなわない人は“重要なポイントが抜けていた”のです。

それは、「言葉に宿る力」を目覚めさせること。

この方法で、多くの人が

「会社を上場できました。運よく、自社株も購入できて数十億の資産ができました」
「結婚は正直あきらめていましたが、理想的な人に出会えて、結婚できました」
「びっくりなことに思い描いたとおりの、マンションを購入することができました」
「起業後、すぐに百社近いクライアントが集まりました」
「テレビ出演することができました」
「出版して、各種メディアに取材。売上が倍増になりました」

と、小さいやりたいことから、大きい夢まで実現していきました。

正直恐ろしいのが、これは誰にでも起こってしまうこと。
言葉の力を目覚めさせれば、
夢をかなえられるかどうかは、紙に書くか、書かないか。
それだけの違いでしかないのです。

この方法は、世界の神話から最新学術書まで
累計2万冊読破する「日本トップレベルの読書のプロ」である著者が、
映画や小説がヒットする秘けつを分析した最新理論から導きだしたものです。
そう、まさに「隠されていた願望実現の法則」なのです。

ここから、最新の心理学や脳科学のエビデンスをもとに、
言葉の力を高めるための「MUSEの法則」と、
長期的に夢をかなえる「EMPOWERの法則」で、
あなたの夢をかなえる人生のシナリオづくりを指南します。

ミュージック アート スピリチュアル