ドミニカ産ラリマーペンダントAAAAA 海のふじつぼ

ラリマーの美しいブルーが印象に残ります^^

ふじつぼのような模様が浮き出たラリマーペンダント「海のマッターホルン」

青がくっきりとよくでていて、かなり質の高いラリマーです^^

ドミニカ産ラリマーペンダントAAAAA 海のふじつぼ

【ラリマーのもつ意味】

人生には、自分の責任であっても、責任でなくても、大きな問題が起こってくることがあります。大きな病気があったり、大きなトラブルに巻き込まれたりする。そんなとき生まれてくるのは憎しみや苦しみに支配されるような感情。ラリマーは、その憎しみや苦しみに支配されるような感情から自分を変えたいと思った人に働いてくれる癒しの力です。

【商品説明】

ラリマーの美しいブルーの濃淡が出ているところ、グリーンのところ、それぞれの色がまじりあって一つのネックレスが出来ているのが特徴です。非対称のオーバルはどこか手作りの陶器のような温かみのある味わいがあります。

ドミニカ産ラリマー
ラリマーの品質は
やはり色鮮やかなラリマーブルー

ラリマーの中でもブルーのカラーが特に強いものを厳選して買い付けています。ラリマー独特のブルーを楽しんでほしいからです。

でも、実は品質とパワーはそれほど関係はありません。品質が悪くても同じラリマーの大きさなら同じような力の大きさです。
それでも、あえて私がブルーにこだわるのは、やはりその色の魅了する力です。天が美しく作ってくださったブルーの模様のものをお客様にお届けしたいというこだわりの気持ちを持っています。現地で買い付けして一つずつ選ぶのは、そのこだわりのためです。

今回5点しかありません。世界でただひとつ、1点ものです。次回入荷は未定です。また、次回はおそらく、価格は今回の2倍程度になるかもしれません。それだけ、価格が高騰しており、今回はかなり価格を抑えて販売しております。