マカロニアン maccheronian スニーカー 2257L 全2色 メンズ (160517)
マカロニアン maccheronian スニーカー 2257L 全2色 メンズ (160517)
価格: 14,515円
販売元: シューズストア アビック

イタリア軍のラバーシューズやスニーカーを手がけていた、ルーマニアのファクトリーで生産されるスニーカーブランド「マカロニアン」。 定番の「2215」をアップデートし、紐無しのスリッポンとしても履けるのが特徴です。 柔らかくしっとりした高品位なスエードレザーをアッパーに採用。伝統的なヴァルカナイズド製法によって吸い付くような履き心地を実現。特筆すべきは、ほとんどの工程が職人によるハンドメイドということ。また毎シーズン厳選された高品質な素材を使用しています。新品のレザーによくある硬くてゴワつく感じはなく、柔らかでしっとりとしたレザーを素材感をお楽しみください。maccha スリッポンとしても履ける「2257」。 イタリア軍のラバーシューズやスニーカーを手がけていた、ルーマニアのファクトリーで生産されるスニーカーブランド「マカロニアン」。 定番の「2215」をアップデートし、紐無しのスリッポンとしても履けるのが特徴です。 柔らかくしっとりした高品位なスエードレザーをアッパーに採用。伝統的なヴァルカナイズド製法によって吸い付くような履き心地を実現。特筆すべきは、ほとんどの工程が職人によるハンドメイドということ。また毎シーズン厳選された高品質な素材を使用しています。新品のレザーによくある硬くてゴワつく感じはなく、柔らかでしっとりとしたレザーを素材感をお楽しみください。 + + + + カラーバリエーション + 1.ホワイト+ネイビー+ナチュラル(897) + 2.ブラック+ダークブルー+ナチュラル(900) スペック カラー 1.ホワイト+ネイビー+ナチュラル 2.ブラック+ダークブルー+ナチュラル 素材 《アッパー》レザー《アウトソール》ラバー サイズ スタッフが試着しました 標準的な造りです。幅は標準的で、長さはやや長めです。靴の厚みがないのでややタイトに感じましたがサイズ感としてはジャストサイズでした。