クエン酸・純粋粉酢20袋 クエン酸飲用基本形態・低価格と効果反応の早さ抜群!!
クエン酸・純粋粉酢20袋 クエン酸飲用基本形態・低価格と効果反応の早さ抜群!!
価格: 5,000円
販売元: クエン酸普及会

さつま芋の澱粉発酵法で生成された「クエン酸100%粉末」です。安全・安心を最第一として製造された自然食品です。 【商品名】 クエン酸粉末100% 【内容量】 85g x 20袋 【原材料名】 クエン酸粉末 栄養成分表(5gあたり) エネルギー/14kcal 炭水化物/4.6g たんぱく質・脂質・ナトリウムは含まれません。■クエン酸・100%粉 人間の身体は、疲れがたまれば病気になるのです。 そのためには疲れを貯めない工夫が必要になります。 疲れの元は乳酸にあるとされていますが、乳酸除去を謳う 商品は沢山あるものの、たまった乳酸を分解させ、再び エネルギーとして再生させることができるのはクエン酸だけ なのです。 生体エネルギーの生成は、ブドウ糖の解糖作用とクエン酸サイクルが 瞬時に8種類の酸に変革し、代謝を繰り返す過程で発生するものとに 2分化されますが、本来は疲れの元として身体に悪影響をもたらす物質も 細胞最深部に蓄積された不要な中性脂肪まで一緒に燃焼させ、再びの エネルギーとして復活し、無駄な物質まで燃焼させるのですから、 これぞ究極のエコと賞賛されるのも当然のことになります。 そんな観点から、クエン酸を垣常的に飲用することで、体重減少・痩身に 繋がったと喜びの声が沢山寄せられているのです。 但し、結果的に無駄な物質が排除されたことが原因ですから、ダイエットの目的だけで クエン酸に依存するのは正しいとは言えませんのでご注意ください 更に、クエン酸の特筆すべき有用性は、新薬にはつきものの副作用・反作用の 軽減に顕著な働きを示すことです。 男性の機能障害の改善に素晴らしい効果があるとされたシルデシフィル成分が、 其の副作用の強さから、製品化は無理とされながらも、全薬品中最も副作用に 効用を発揮するものとしてクエン酸が着目され、学術名クエン酸シルデシフィルを 商品名・バイアグラとして発売し、社会現象にまでなたことは記憶に新しいことですから 皆様もご存知のことと思われます。 薩摩芋の澱粉醗酵法による国産クエン酸の威力をお試しになって… 肩こりの原因は、乳酸が溜まって筋肉が硬化することから起こるとされています。 クエン酸で乳酸を分解してしまえば、原因が消えるわけですから、答えは簡単!! 悩む前に、クエン酸に助けを求める事も必要では?