若さの9割は腸で決まる! 腸内フローラ検査キット 腸内博士

近年の研究で、「腸内フローラ」が美容に大きく関係することが明らかになり、
「腸内フローラ」のバランスが整うことで美肌やダイエットの効果が期待できることが分かりました。



自分にぴったりの腸活がわかる!→腸内フローラ検査キット【腸内博士】

『腸内フローラ』という言葉、よくテレビや雑誌で目にしませんか?

私たちの腸内には、たくさんの細菌が住みついており、それらはなんと数にして100兆個といわれています。

顕微鏡で腸の中をのぞくと、まるで「お花畑(フローラ)」のように見えることから、

『腸内フローラ』と呼ばれています。

近年の研究で、この『腸内フローラ』の状態が健康だけでなく

“美容”に大きく影響を与えていることが分かりました。

そこで、美しく健康的に歳を重ねたい30代~50代の女性向けに、

腸内フローラ検査キット「【腸内博士】ビューティー~エクオールプラス~」が誕生しました。

>>腸内博士で何が分かるの??

【1】女性ホルモン  日本人では<2人に1人>しかつくれないといわれている話題の美容成分、

『エクオール』がつくれているかどうかが分かります!

【2】痩せホルモン  ダイエットに影響する『ヤセ菌』の割合が分かります。

【3】幸せホルモン  更年期障害予防・ストレス改善に影響する『幸せホルモン』の割合が分かります。

【4】腸内環境  美容・健康の基本となる『腸内環境』の状態が分かります。

 

→→そしてこれらの評価をもとに、あなたの≪腸内美容年齢≫を算出し、

結果に対応した腸活アドバイスをご提供します!

検査方法は自宅でかんたん!便を採取し返送していただくだけ。

約5週間後に検査結果をwebサイトで閲覧いただけます。

【腸内博士】は今なら超腸お得な5,000円オフ!

ご興味を持っていただけましたら、ぜひ詳細をご覧くださいね。

ヤセ菌足りてる??→腸内フローラ検査キット【腸内博士】で今すぐチェック

 

血中中性脂肪 減らす